ブログで探し物をしている時に

てんちゃんがチビっちゃかった頃の記事を見たんですけど

んもぉ 可愛くて可愛くてねぇ :*:・(人*´ω`)・:*:

 

というワケで、可愛さに あらがえなかったので

本日はチビてんちゃん特集!(≧∀≦)ノ

 

 

子猫の舌って、まだトゲトゲが少なくて

ツルッとしてて可愛いよねぇ (*´∀`*)

 

 

 

 

てんちゃん、はじめての首輪キラキラ

 

 

 

 

ツボ押し棒と格闘する てんちゃん。

 

 

そして転がるのだった ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

これが例の

『てんちゃんよー!てんちゃんよー!キラキラ

なのです (^∀^;)

 

(※参照ブログ→→)

 

 

 

てんちゃんのダブルパー!パーパー

 

 

 

 

おヘソ見えてる~♪

 

 

 

 

揃えたセクシーな おみ足

 

 

 

 

アンニュイな瞳

 

 

 

 

そしてやっぱり体型は

ちょっと “おもしろ” な

てんちゃんなのでした ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地