昨日のブログで書きましたように

じいちゃんからフレッシュなマタタビを

お土産にもらった てんちゃん。

 

 

案の定 大喜びで

食いついておりました (^∀^;)

 

 

枝?茎?の部分はどうなんだろう?と

見せてみましたところ

 

 

なるほど。

この部分もOKと (・∀・;)

 

 

葉っぱも枝も

ほんの ひと齧りしたぐらいではありましたが

あの、ほら、てんちゃんてば

“酒ぐせワル子” でございましょう?d(=∀=;)

 

 

いつもだったら、噛むは飛びつくはの暴れっぷりで

『もーちゃん逃げてー!あせる』 というところなのですが

 

 

何やら昨日はですね

いつも通り酔っ払っている感じではあったのですが

攻撃的になることもなく

たいへんご陽気になっておりまして (・∀・;)

 

 

ひとしきりスリスリ♪した後は

ご陽気なまま床でコロコロ。

 

まぁ ヨダレはタレッタレでしたけども

酒ぐせワル子は現れませんでした d(^∀^;)

 

 

もしかしたら、フレッシュなマタタビは

ワル酔いしないのかもですね!(*・∀・*)bキラキラ

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地