網戸越しに お外を見ている てんちゃんの姿が

ものすご~~く可愛かったので

写真を撮ろうと思ったのですが・・・・

 

 

 

 

 

近づいて行った瞬間に

速攻スリスリ♪しに来ちゃったので

撮れませんでした (=∀=;)

 

 

遊んでいる時の てんちゃんは

カメラ目線をしてくれるし

ポーズを決めてくれるしで

最高のフォトジェニックなんですけど

 

 

自然な姿を撮ろうとした時は

たとえ眠たくても

カメラに顔を向けちゃったりするので

案外撮りづらいのです (;^-^A

 

 

まぁでも、常にカメラを意識してくれるんだから

アイドルとしては合格かしらね (^m^〃)

 

 

 

【本日の も様】

 

 

もーちゃんお気に入りのテントキラキラ

 

 

ですが、ここ数日たいへん暑いので

ちょっとはみ出しています。

 

 

はみ出した後頭部の

さらにはみ出した毛が

ちょっとカワイイ ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地