トンネルに乗りたいがために

容赦なく上に乗っていた おもちゃを

下に落とす もーちゃん。

 

 

何という殿様っぷり!Σ(゚∀゚;)

 

 

そんな もーちゃんの写真を撮っている時に

ヒザの下から ひょっこり現れた てんちゃん。

 

 

そして落っことされている

自分のおもちゃを発見し

上目遣いでワタクシに訴えるのです。

 

 

『殿様感』 と 『末っ子感』 丸出しの

もみてんでありました (;^∀^A

 

 

 

 

 

てんちゃんと

猫じゃらしで遊ぶ。

 

 

たいへん楽しそうですキラキラ

 

 

遊ぶ てんちゃんを見ながら

やっぱり てんちゃんの体型は

おもしろカワイイなぁラブラブ

などと思っていたのですが・・・・

 

 

 

おもしろカワイイ体型でも

狩りの腕は一流だよ ( ̄ー+ ̄*)キラキラ

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地