本日4月19日は うに様生誕祭!キラキラ

 

うったん、お誕生日おめでとう! (*^∀^*)

 

 

そういえば昨日ですね

『もともと猫嫌いだったけど

ブログに出てくる うったんを見て

あれ?猫って可愛いかも・・・と思い

 

 

その二週間後に、庭で小さな子猫を発見し

保護しました』 というコメントを

いただいたのですよ (・∀・)

 

 

その方は、猫嫌いだった頃なら

気に留めていなかったであろう庭の子猫を

『うったんとママの楽しい生活を見て』

思わず家の中に入れてしまったんだそうです。

 

 

そして今では

その猫さんが居ない生活など考えられないほど

可愛くて可愛くて仕方がないと・・・・

 

 

ワタクシですね、そのコメントを読んで

んもう本当に本当にうれしくて!(*´∀`*)

 

 

うにが現役猫だった頃も、天使に昇格してからも

うにを見て、このブログを見て

猫と暮らし始めたんですキラキラ

本当にたくさんの方が言ってくださるんですよ。

 

 

猫と暮らしてみようと思う きっかけであったり

猫嫌いを克服する きっかけであったり

たとえ微力であったとしても

このブログがお役に立てているのだとしたら

 

 

うにが生まれてきた事も

共に楽しく暮らしてきた事も

すごく意味のある事だったんじゃないかなぁキラキラ

あたらめて思えるのです (*^-^*)

 

 

うん、まぁ

何が言いたいのかといいますと・・・・

 

うったん、生まれてきてくれて

どうもありがとう!なのです (*^∀^*)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地