こちら、昨日てんちゃんと一緒に遊んでいたときの

ポーズ集なのですが・・・・

 

 

むっちり足で

立ち上がる てんちゃん。

 

 

『月に乗る猫』

てんちゃんバージョン ( ̄∀ ̄)

 

 

ムーンからピョコ♪

 

 

こちらは片手伸ばし。

 

 

うにも写真を撮るとき

今の てんちゃんと同じように

おもしろポーズをしたり、目線をくれたり

いろいろとやってくれたもんですけども

 

 

てんちゃんの場合は

何というかこう・・・・

ポーズが女子っぽいよね d(・∀・;)

 

 

隠し切れない “女子力” が

ついつい出ちゃうのかしらね ( ̄m ̄〃)

 

 

あ、ちなみに

写真を撮る時の もーちゃんは

 

 

ポーズをとるとか、キメ顔をするとか

もはやそんな次元ではなくてですね・・・・

 

 

常に 『自然体』 なのでした d(^∀^;)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地