もーちゃんが毛布から出てくるようになったり

 

 

てんちゃんがいっぱいゴハンを

食べるようになったり

 

 

その てんちゃんのゴハンを

オレにもよこせ!というほどに

もーちゃんが食欲旺盛になったりと

少しずつ春の足音が感じられるようになってきた

今日この頃。

 

ならば♪ということで・・・・

 

 

まむ妹が、てんちゃんの春の新作首輪を

作ってくれましたよ~!(*^∀^*)ノキラキラ

 

 

はい、てんちゃん

ペシペシしない ヽ(=∀=;)

 

 

今回は春らしく

ピンクの布と、ピンクのネームプレートの

組み合わせにしたそうなのですが

このネームプレートが

ただのネームプレートではなくてですね・・・・

 

 

何とイチゴ付き!!(*゚∀゚*)キラキラ

 

何それ カワイイっ!!

そして、美味しそう!!o(*≧∀≦*)o

 

 

うに先生の春用首輪も

一緒に作ってくれたんですけど

 

 

それもね

イチゴ付き♪( ̄m ̄〃)

 

 

というワケで、現在 我が家は

春のイチゴフェアいちご開催中です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地