皆さん昨日は

ご心配をおかけしました m(_ _*)m

 

 

病院に行った当日は

やはりまだ少し違和感があったようで

高い所にジャンプすることは ほとんどせず

 

 

キャットウォークもモッチャモッチャと歩いて登り

二段目で 『ふぅ・・・(-ω-;)』 と

とどまっておりました。

 

 

でもその後は

少しずつ “高い所に登りたい欲” が

出てきたらしくてですね

 

     

 

何と昨日は “軽めのジャンプ” で

三段目まで行けましたよ (*^∀^)ノ

 

 

観察していても

痛そうな素振りは見えなくなってきたし

『今年の我が家の節分のスローガンは

“鬼は外!” ではなくて

“痛いの痛いの飛んでいけ!”

ということにします! o(`ω´*)』 と言っていた

まむ妹かあちゃんの

気合いが効いたかな?(*^-^*)

 

 

それともママが

『てんちゃんが早く治るように

パワーを送っておくれ!(*’ω’)o』 とお願いした

う兄ちゃんのパワーが届いたのかな?(^m^*)

 

 

とはいえまだ

“大きいジャンプ” の前には躊躇しているので

病院の先生も言っていたけど

少しトラウマになっているのかもね (´・ω・`)

 

でも大丈夫!

『怖い・・・・けどジャンプしたい!キラキラ』 という

てんちゃんの気合いが少しずつ増えているのを

ママは感じてるもの!

 

 

引き続き、ちょっとずつ ちょっとずつ

がんばっていこう!キラキラ

 

でもまぁとにかく、痛そうにすることがなくなって

本当によかった (;^-^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地