『ねこのきもち』 の見本誌と一緒に入っていた

付録のハンモック♪

 

 

さっそく組み立ててみたのですが・・・・

 

 

う~む なるほど。

これはちょっと体のデッカイもーちゃんには

小さめだなぁ (・∀・;)

 

なので もーちゃん的にも

“寝る場所” とは思わなかったんでしょうね・・・・

 

 

 

う、うんまぁ

致し方ない (;=∀=A

 

 

ならば!と思い

チビっ子の てんちゃんに

このハンモックを見せてみましたら

 

 

なぜかハンモックの向こう側に

回り込む てんちゃん。

 

そして・・・・

 

 

 

違うっ!そうじゃない!Σヽ(゚∀゚;)

 

 

えー、遊び好きの てんちゃんには

もーちゃんとはまた違った理由で

寝床認識してもらえませんでした汗

 

まぁでも、楽しく使ってもらえるならいっか。

たとえどんな使い方だとしても (;^∀^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地