何年たっても悲しくて

 

     

 

何年経っても会いたくて

 

 

何年経っても何かが足りない気がするし

 

 

何年経っても君をなでた時の感触は

ありありと思い出せる。

 

 

喜んでいる時の顔も

ブスくれてる時の顔も

 

 

たは~♪と笑っている時の顔も

イタズラしている時の顔も

 

 

あまりにも鮮明に思い出せるもんだから

まるで君が

今でも側にいるような

気がしてるんだ。

 

 

いや、でも

ある意味本当にそうなのかもしれないなぁ。

 

うにの姿を

目で見ることは出来なくなってしまったけど

存在感は、今でも 我が家の中に

ものすご~~~くあるし。

 

 

この世界にいた時も

天使界に行ってからも

ずっと側にい続けてくれる君のことを

 

 

ママはね、心から愛してるよ。

 

 

よし!

今日は うったんの好きなゴハン

いっぱいだすからね!(*^-^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地