いつものようにヒーター前のクッションを

独占していた てんちゃん。

 

でもですね、ワタクシもクッションを使いたかったので

『ちょっとどいてくれる?(・ω・)』 と

お願いしましたところ・・・・

 

 

不満顔ながらも

くじらベッドの方に

移動してくれました (^∀^;)

 

 

そんな てんちゃんではありますが

プンスコしている最中でも・・・・

 

 

大好きな猫じゃらしをキュッラブラブと抱きしめて

はなさないという ( ̄m ̄*)

 

 

てんちゃんは怒ってるときも

可愛いわぁ~ :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

さて、そんな てんちゃんのクッションを

奪ってしまったワタクシ。

天罰でしょうかね。

たたんだ洗濯物を持っているときに

ふと用事を思い出し、ポンッと洗濯物を

ベッドの上に置いた一瞬の隙に

 

 

もーちゃんに取られました (・∀・;)

 

 

『何か問題でも?( ̄ω ̄)』

みたいな顔してるし・・・(=∀=;)

 

 

しかし・・・・

何で猫って

たたんだ洗濯物に乗るの

好きなんでしょうね (・ω・;)

 

 

ガクッと首まで落としちゃって

マジ寝の体勢だし汗

 

まぁでも、こうなっちゃったらもう・・・・

 

 

もーちゃんの気の済むまで

寝かせるしかないですよね (;^∀^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地