毛布山で寝ている てんちゃんを

真上から撮ると・・・・

 

 

何か “小エビ感イセエビ” が

パンパない ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

腕のカイカイを舐め壊してしまい

現在、病院からもらった消毒薬を付けた直後だけ

エリザベスを着用している もーちゃん (・∀・;)

 

 

エリザベスを前方ではなく後方に倒し

きのこきのこ椅子っぽい感じで使っているのですが

これだと視界に入らないから

それほど気にならないらしいのですよ (・ω・)b

 

いや、『それほど』 というか・・・・

 

 

 

まったくもって、いつも通り (・∀・;)

 

もーちゃんの 『気にしない♪』 の

進化っぷりがスゴイです (;^∀^A

 

 

 

 

 

 

 

てんちゃんの “おてて毛づくろい” がカワイ過ぎて

連写が止まらんのです :*:・(* ̄ii ̄*)・:*:

 

 

 

 

 

皆さん昨日は、たくさんの 『おめでとう!』 を

ありがとうございました!きらきら

 

実は数日前から、何とな~く

“3匹め” の気配がする時があって

もしかしたらモフいのが

来てくれてたかもしれないし

皆さんにもいっぱい、ステキな言葉をいただいたし

 

 

何だかいい一年になりそうです (*^∀^*)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地