★2019年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

あっという間に来ちゃいました

2018年の大晦日!

 

 

お仕事の年末進行以外は

特に年末年始感もなくて

 

 

いつも通りの毎日を

いつも通りに過ごしてたんですけど

 

 

それでも来るもんですな

大晦日というのは ( ̄∀ ̄)ハッハッハ

 

 

まぁでもね、そうやって

『あれ?もう大晦日!?(・∀・:)』

と言えるぐらいの

 

 

“日常の延長” みたいな大晦日の方が

平和でいいんじゃないかなぁと

ワタクシは思うのです♪

 

 

今年も、猫、そして我われ人間も

ケガなく大きな病気もなく過ごせましたし

うん、言うことなしでありますよ!Good!

 

 

というワケで皆さま!

今年も一年、『うにの秘密基地』 に遊びに来てくださいまして

ありがとうございました!きらきら

 

 

美味しく、楽しく、幸せな大晦日を

お過ごしくださいね!(*^∀^*)ノ

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地