★2019年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日のブログで大特集されていた

チビてんちゃん♪

 

実は大きくなった てんちゃんはですね

昨日ワクチンを打ちに

動物病院に行っておりまして (・∀・;)

 

で、おウチに帰って来ても

病院が怖くて仕方ない てんちゃんは

 

 

たいへん疑心暗鬼 (^-^;)

 

大丈夫!大丈夫!

もう病院は行かないよ♪

 

 

そして ようやく安心してくれた てんちゃんは

先生に 『今日は暴れちゃダメだよ (・∀・)b』

と言われたにもかかわらず

わっはー♪と大爆走してまして (・w・;)

 

 

 

ご褒美おやつの焼かつおも

モリモリと食べておりましたよ (;・∀・A

 

 

まぁでもいっか!

今日は病院、がんばったしね♪

 

 

とはいえ、さすがにワクチンを打った後なので

体はちょっとダルいらしく

自ら早々に 『もう寝る!』 宣言。

 

 

お疲れさま♪

おやすみね (* ̄∀ ̄*)

 

 

で、こちらは もーちゃん。

通院ご褒美の焼かつおを

一緒に食べております (・ω・)

 

 

まぁでもね

もーちゃんはもーちゃんで

自分が病院に連れて行かれるのかと

はわはわあせる朝っぱらから

落ち着けなかったからね (^∀^;)

 

 

病院に行く日は

連れて行く子もお留守番の子も

たいへんお疲れさま!な

一日なのでした (^m^〃)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地