★2019年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

キューブベッドの中で寝るのが

大好きな もーちゃん。

 

昨日もまた寝ようとしていたので

『あ、待ってね?今 戻してあげるから ヽ(・∀・;)』

と声をかけたのですが

 

 

もーちゃん待ちきれず

フライング (^∀^;)

 

が、入ってはみたものの

自分でも 『あれ?』 と思ったんでしょうね。

 

 

『何かおかしいなぁ (・ω・;)』

という顔をしていて

たいへん可愛かったです ( ̄m ̄〃)

 

 

さて、そんな芋ジャージを着た

“芋ジャー先輩” は

キューブになっていなかった事に

若干スネたのか

 

 

めずらしくビーズクッションの方に

行っていましたよ。

 

 

てんちゃんは

チョモッと上に乗る派だけど

もーちゃんは人間が使う時みたいに

斜めに乗る派なんだねぇ ( ̄∀ ̄)

 

 

たまたま乗ってみたビーズクッション。

でもですね、これが案外いい感じだったらしく

満足げな表情をされていらっしゃいました♪

 

 

猫缶といい、寝床といい

最近どんどん新しい物にチャレンジしている

芋ジャー先輩なのでした (*^∀^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地