★2019年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

     

 

カウンターの上に てんちゃん。

 

     

 

おっと!

ゴハンの催促でしたか (^∀^;)

 

 

一時はそれほど

ゴハンに興味を示さなかった

てんちゃんですけども

 

 

最近はすっかりこの “ひとくち猫缶” が

楽しみになっているようでして

『ゴハン♪ゴハ~ン♪』 と

嬉しそうにやって来てくれるのです (・∀・)

 

 

ま、サプリを食べてもらいたいがための

ひとくち猫缶ではありますけども ( ̄m ̄〃)

 

 

まぁでもね

『ゴハン♪ゴハ~ン♪』 とやって来る猫っていうのは

やっぱり可愛いですからね (*^-^*)

 

 

これからも大いに

『ゴハン♪ゴハ~ン♪』 してほしいと

思っております :*:・(*^∀^*)・:*:

 

 

 

 

【本日の も様】

 

 

えー、本日の も様はですね

お篭りされていらっしゃいましたので

 

 

おシッポだけで

失礼いたします (^m^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地