★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

『迷彩の も洋服を

着ているところが見たい!きらきら』 という

リクエストをいただきましたので

 

 

着せてみましたよ (・∀・)

 

 

お気に召して

いただけましたでしょうか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

洗った ひざ掛けなどを

まとめてイスの上に置いておきましたらば

 

 

てんちゃんに

巣作られました (・ω・;)

 

 

まさかそのまま

てんちゃんのベッドとする!きらきら

なんていうんじゃ・・・・

 

 

やっぱり猫って

自由だ (;=∀=A

 

 

 

 

 

まむ妹がガチャガチャで とった王冠を

 

 

わが家の王様に乗せてみました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

まったく動じてないのが

スゴイね、もーちゃん (^∀^;)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地