★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

毛布の上の てんちゃん。

 

 

ちょもっ♪としている様が

たいへん可愛かったので

さらに可愛く撮ろうと思いまして

 

 

おめめがキラッ目きらきらと光る位置で

撮影してみました ( ̄∀ ̄)

 

まぁでも、てんちゃん

自分が 『カワイイラブラブ』 ってことを

わかっていそうなので

 

 

 

何か こういうこと

言いそうだわぁ (;^∀^A

 

 

 

 

 

首輪的な物は大丈夫だったけれど

体に何かが まとわり付くのがキライだった うに。

同じく てんちゃんも

首周り以外はNGなタイプです (乂・ω・。)

 

 

が、もーちゃんは

暖かければ、毛布でぐるぐる巻きになるのも

いとわないGood!というタイプなので

皆さんご存知の通り、冬場は寒さ対策の

“も洋服” を着ております。

 

で、そんな も洋服

いったい何着あるのかしら?(。・ω・。)

と疑問に思いまして

まむ妹に、出してきてもらったところ・・・・

 

 

多っ!!Σ(゚∀゚;)

 

 

これ以外にも

サイズが合わなくなった物や

昔着ていた物もあるらしいので

実際には20着以上あるそうです d(・∀・;)

 

スゴイな、もーちゃん!

衣装持ちじゃん!Good!

 

 

カワイイさんと、オシャレさん。

そして天界支部のモフ毛さんでお送りしている

うにの秘密基地でございました ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地