★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

すっかりNew毛布が

気に入ってしまった もーちゃんは

 

 

本日もワタクシのベッドで

巣作っております (=∀=;)

 

まぁでも

これほどまでに気に入っているんなら

 

 

どかせないよねぇ~ (^m^〃)

 

 

 

 

 

キャットウォークの上の てんちゃん。

 

 

本日も手足で作る “猫マカロンピンクマカロン” が

たいへん可愛いです (・∀・)

 

でも実は、てんちゃんの

おでこから鼻先の丸みも

 

 

猫マカロンに負けないぐらい可愛いと思っている

ワタクシなのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

本日も猫らは

元気にゴハン催促をし

 

 

ガッツリと食べ

 

 

たいへん活発に過ごしましたGood!

 

 

もうそれだけで

充分よい一日だったなぁきらきら

思えるのでした :*:・(*^-^*)・:*:

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地