★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日、動物病院へ

検診に行った もーちゃん。

 

 

軽めの検診だったので

それほど時間もかからなかったのですが

それでもやっぱり疲れたんでしょうね。

 

     

 

おウチに帰ってくるなり

こんな感じに d(^∀^;)

 

 

まぁでも、これで年内の検診は終わりだそうだから

このまま何事もなく健やかに

年末を迎えましょうぞ!(*^∀^*)

 

 

ちなみに てんちゃんはですね・・・・

 

 

 

またもや自分が連れて行かれるあせると勘違いし

余計な気疲れをしておりましたよ (;^∀^A

 

 

子猫の頃は、通院用のキャリーバッグに

ジャレついて遊んじゃうほど

無邪気だったのにねぇ (^∀^;)

 

 

おとなになり

すっかり 『キャリーバッグ = 病院!ビックリ

ということに気付いてしまった

てんちゃんなのでした ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地