たいへんお天気のよかった昨日

 

 

てんちゃんはムーンの上でネムネム(´ω`)ZZZ

あれ?もーちゃんは?(・ω・)

と思いましたら

 

 

おや、こんなところに。

 

 

そっか

お外ビューしてたのね (・∀・)

 

 

お天気もいいし、あったかいし

いいねぇ、お外ビュー

楽しいねぇ (*^-^*)きらきら

 

などと言っていたのですが

どうやらお天気がよすぎて

いつもより室内が暑かったらしく

 

 

もーちゃん久びさに

出窓にどっかり (^∀^;)

 

 

そして ちょっとでも

涼しくなろうと思ったのか

 

 

出ました!

尻冷やし寝!Σ(゚∀゚*)

 

 

うにもよく暑い時

尻冷やし寝をしてましたけど

猫ってお尻に

ラジエーターでもあるのかしら ( ̄m ̄〃)プスッ

 

 

そんな中でも てんちゃんは

毛布の上で ぬっくぬく♪

 

 

女の子たるもの

フワフワを離れるワケには

いかないんだそうです (* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地