★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

こちらの↑てんちゃん

何してると思います?d(・ω・)

 

 

そうです。

隠れているつもりなんですねぇ ( ̄∀ ̄)

 

 

この時から↑進歩したんだか

してないんだか (^m^〃)

 

 

 

 

あまりにも てんちゃんが

ワタクシのスマホ充電コードを噛みまくるので

 

 

噛んでも歯がケーブルまで届かないよう

Tシャツヤーンで ぐるぐる巻きに

してやりましたよっ!щ(゚Д゚´щ)

 

何度かチャレンジしてみたものの

噛み心地がイマイチになってしまったらしく

あまり噛まなくなってきた てんちゃんきらきら

でもですね、噛めなくても側に置いておきたいらしく

 

 

よくケーブルを

持ってます (・∀・;)

 

 

基本的に好きなのね、そのケーブル (^∀^;)

 

 

 

 

 

カーテンの裏に ひそんでいる もーちゃんと

ちょっとそれが気になる てんちゃん。

 

 

で、当然↑こうなる d(・∀・;)

 

 

ヘッポコながらも

ビシバシビックリと揉めていた2匹でしたが

ワタクシは、そんな今の2匹に送る

格言かのような

 

 

背後の言葉がツボでした ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

君たちも小競り合いしてないで

腹を割って話して

仲良くしろってさ ヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地