★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

てんちゃんが ひとり廊下で

『カンカラコーン!』 と何かを転がして

大盛り上がりしていたので

一体何を転がしているんじゃ?と

見に行きましたらば・・・・

 

 

あ。

捨てようと思って置いておいた

ガチャガチャのカプセルだ (・ω・;)

 

 

※You Tube→→→

 

 

そういえば うにも、よくこのカプセルで

遊んでたもんなぁ (・∀・)

 

 

今も昔も、猫にとってガチャガチャのカプセルは

ステキな宝物なんだねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ま、ぜんぜん思い入れのない子も

たまにいますけどね ( ̄m ̄〃)

 

 

 

さて、それはそうと。

 

最近また、目のシパシパ防止のため

メニにゃんを飲みだしている てんちゃん。

いつもはノーマル メニにゃんを飲んでいるんですけど

ちょうど切れそうだったので

 

 

ラクトフェリンも入っているという

『メニにゃんゴールド』 というのを

買ってみましたよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ゴールドだもの、いいに決まってるわ~♪と

いつものように ちゅ~るに混ぜて

てんちゃんにあげましたところ

 

 

食べないでやんの♪(T∀T)

 

 

どこぞのモフ毛ちゃんは、猫缶に混ぜたら

大抵のサプリは『おいし~♪』と言って食べちゃったので

ついつい忘れがちなんですけど

 

 

そうよねぇ~、猫って警戒心

強かったのよねぇ~ (=∀=;)

 

 

とはいえ3箱も買っちゃったので

明日からは、耳かき1杯分ぐらいの量から

じょじょに混ぜ込む量を増やそうと思ってるんですけど・・・・

 

た、食べてくれるといいなぁ (;=∀=A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地