てんちゃんが寝ています。

 

 

首輪をしておりません。

 

ということは・・・・

 

 

まむ妹作の秋の新作首輪

早くも完成~!ヽ(*≧∀≦)ノきらきら

 

今回は着物っぽい和風な生地を使ったので

てんちゃんのネームタグも

和風っぽくしたい!(〃’ω’)o

という要望が まむ妹からございまして

 

 

アルファベット表記の 『TENTEN』 から

ひらがな表記の 『てんてん』 に変更した物を

ワタクシがパソコンで作成。

その後まむ妹が、前回のように

レジンでネームタグに仕上げましたよ (・∀・)b

 

 

というワケで

さっそく てんちゃん、着けてみて~♪

 

 

うん!可愛い!o(*≧ω≦*)oラブラブ

 

 

もーちゃんも渋い和風柄が超お似合いだし

青系だから、うったんももちろん似合うはず♪

 

 

この秋っぽい首輪に似合う涼しい気温に

早くなってほしいよねぇ (^∀^;)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地