ジュラシックワールド

先日テレビでもやってましたね ( ̄∀ ̄)

 

 

ワタクシ、恐竜好きなものですから

続編の映画も観に行こうと思っているんですけど

何やらいろいろと忙しく

なかなか時間がとれず ( ̄ω ̄;)

 

 

なので、T-レックス ならぬ

TEN-レックス の

荒ぶる動画を撮ってみましたよ ( ̄∀ ̄)

 

 

※You Tube→→→

 

 

 

てんちゃんに 『ガオーッ!!』 と

襲われましたかな?( ̄m ̄〃)

 

 

 

さて、そんな てんちゃん。

 

 

新しく買った父さんのイスに乗って

すっかり我が物顔です (^∀^;)

 

 

実はこのイス

現在てんちゃんともーちゃんが

所有権を争っているらしいのですが

(そもそも父さんのだけど汗)

 

 

現時点では てんちゃんが

一歩リードらしいです (^m^〃)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地