てんちゃんは、チョロQのような

小さくて動くおもちゃが大好き。

 

 

なので、小さいラジコンみたいな物を

買ってあげようかなぁと思っていたんですけど

いきなりお値段の高い物を買って

見向きもされなかったら

ちとツライでしょう?d(^∀^;)

 

 

リーズナブルで小さなラジコンって

ないもんかなぁと

しばらく探していたんですけども・・・・

 

 

ありましたよきらきら

いい感じの物が :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

えー、こちら

ドランゴンボールに出てくる

フリーザ様です (・∀・)

 

 

このフリーザ様

てんちゃんの手でチョイチョイされちゃうほど

小さいんですけども・・・・

 

 

 

小さくてもちゃ~んと

ラジコンなのです (≧∀≦)b

 

なので、こちらの操作で

急に動いたり止まったりするものですから

 

 

てんちゃん大喜び♪

 

いつ動くかな?と

ジッと見ている姿もカワイイし

うむ、買ってよかった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

あ、そうそう。

もう少し写真が撮れたので

このお話、明日に続きますね (・∀・)

 

 

えぇまぁ、大した話ではないんですけど

続きま~す (;^∀^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地