こちら、てんちゃんです。

 

 

たいへんカワイイです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(↑隠し切れない親バカ心)

 

 

たいへんカワイイので

おコゲ部分のあたりを

プニプニ♪してやろうと思いましたら

 

 

怒られました ( ̄∀ ̄;)

 

まぁ、ですよねぇ~ (^-^;)ゞ

 

 

 

 

 

クッションの上に座っていたら

もーちゃんが隣にやって来てくれたので

 

 

『もぉ~、もーちゃんたらぁきらきら

伯母さんの近くに座りたいのぉ?(人*≧∀≦)ラブラブ』 と

大喜びしていたんですけど

 

 

そうではなくて

ブラッシングをせよきらきらということでした汗

 

で、ですよねぇ~・・・(; ̄∀ ̄A

 

 

 

 

 

ふと見ると

てんちゃんが布団の中に

もぐっていまして

 

 

寒がりの てんちゃんには

ちょっとエアコンが寒かったかしら?

と思っていたんですけど

5分もしないうちに 『ズバッ!ビックリ』 と

飛び出してきまして・・・・

 

 

ですよねぇ?

というか

でしょうね!Σ(゚∀゚;)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地