またもやスーパーで

期間限定のシーバを発見&購入♪

 

 

ほとんどは 『おさかな系』 の味だったのですが

一種類だけ 『チキン系』 の味が入っておりまして

 

 

う~ん、どうかなぁ汗

ウチの子たち、チキン味だと

食べてくれないからなぁ・・・と

ちょっとドキドキしつつも

お試しで出してみましたところ

 

 

あ!食べてくれた!きらきら

大好きなシーバなら

チキン味でもいけるのかぁ~♪(*^∀^*)

 

 

ならばこれはどうだ!と

同じく購入したシーバに付いていた

液体おやつのサンプルを試してみることに (・∀・)

 

 

実は以前も この液体おやつ

試してみたことがあるんですけど

その時は おさかな系の味でも

ダメだったんですよねぇ~ ( ̄∀ ̄;)ゞ

 

でもほら!

チキン味を食べられた今なら

勢いにのっていけるんじゃない!?Good!

 

と思ったんですけど・・・・

 

 

やっぱこれはダメでした~ (;^∀^A

 

しかも・・・・

 

 

 

そんな高い所まで

逃げなくてもよくない?(=∀=;)どーん

 

 

『シーバは絶対カリカリだ!』 という

頑固な 強い意志を持っている

てんちゃんでした (;^-^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地