こちら↑シリコンで出来た

カラフルなボールです (・∀・)b

 

 

もーちゃんのゴハンを買うため

レジに並んでいた まむ妹に

『これも買って~♪ヾ( ̄∀ ̄*)』 と

一緒に買ってもらったものであります。

 

 

ほら見て、てんちゃん。

カラフルだね~♪

 

 

お!

興味津々かいきらきら

 

 

というワケで

さっそく並べてみました。

 

 

ふむ

遊んどる、遊んどる ( ̄∀ ̄)きらきら

 

 

が!

 

 

これですね、シリコンのトゲトゲが

ストッパー代わりになっちゃうみたいで

思っていたほど転がらなかったんですよ (・ω・;)

 

 

不規則に動くもの大好き~きらきらな てんちゃんとしては

その辺、ちょっと物足りなかったみたいで

『もうちょっと動いてほしい ( ̄Д ̄)』

みたいな顔をしておりました (・ω・;)

 

 

もーちゃんなんて、目の前にあっても

華麗にスルーだし (=∀=;)どーん

 

 

そうかぁ・・・

あんまり転がらないというのは

予想外だったなぁ (-ω-;)ヾ

 

まぁでもいっか♪

お金払ったの、まむ妹だし~ヽ(* ̄∀ ̄)ノ

と言っていたら

 

 

後ろで まむ妹が↑こんな顔して

『おいっ!Σ(゚∀゚;)』 と言っていました。

 

いやぁ~、いろんな意味で

失敗、失敗♪(;>▽<)y ☆

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地