てんちゃんが

枕に乗っています (・ω・;)

 

 

う~ん、この時期

短毛とはいえ、抜け毛が多いから

あんまり乗ってほしくはないのよねぇ汗

 

てんちゃんさ、できれば枕の上からは

どいてくれないかなぁ?d(^∀^;)

 

 

・・・・ですよね (;=w=A

 

 

じゃあ、せめて抜け毛だけでも

取らせなさいよぉ!(#`ε´#) と

軽くブラッシングをしてみたものの

 

 

これもイヤだってか ( ̄∀ ̄;)

 

 

さてさて昨日は

ちょっと気温が低かったですね (・ω・)

 

廊下のブタさん部や、カーテンの裏部では

ちょっと寒かったからか

 

 

 

もー様、若干おかんむり (^-^;)

 

で、てんちゃんはというと・・・・

 

 

 

暑かった時には毛布にもぐってたのに

なぜ寒い日に

あえてそこで寝るのか・・・(=∀=;)

 

 

ブラッシング嫌いなところといい

季節感を無視した寝床チョイスといい・・・・

 

 

あまりそこは

継承させてほしくなかったんですけど

うに師匠 (;=∀=A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地