キティちゃんハウスから見えている

白いお手手♪

 

てんちゃんかな?・・・・と思ったら

 

 

あれ?

てんちゃんはいますねぇ?(・ω・)

 

ということは・・・・

 

 

はい、そうです♪

もーちゃんでした~!(*^∀^*)

 

 

特盛りボディーでも意外と入れるGood!

ということがわかって

気に入っちゃったんでしょう (^m^*)

 

 

そんな感じでキティちゃんハウスを

堪能していた もーちゃん。

 

 

その後、買ってきたばかりの

新しい円形クッションを見つけまして・・・・

 

 

 

これまた

速攻お気に入りに!(゚∀゚;)

 

 

少し前に出した、新しいトンネルハウスも

すっかりお気に入りで使い続けているし・・・・

 

 

若い頃は結構、警戒心が強かったけども

最近の もーちゃんは

好奇心旺盛な新しいもん好き!きらきら

 

いやぁ~、何かいいよね :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地