部屋に戻ってきたら・・・・

 

 

てんちゃんが↑こうなってました d(・ω・;)

 

 

あの・・・てんてんさん?

それはママの枕であって

てんちゃんのベッドではないので

できればどいてほしいのですが・・・汗

 

 

なるほど、どく気はないと (;=∀=A

 

 

その後。

お風呂から出て

部屋に戻ってくると・・・・

 

 

今度は もーちゃんが ( ̄∀ ̄;)

 

 

うん、まぁ

ここで寝るのはぜんぜんOKなんだけども

もーちゃんの “巣作り” で

伯母さんの毛布がグチャグチャに・・・・

 

 

なるほど。

いい感じの “もんの巣” ができたと (・∀・;)

 

 

ってことは

君もどく気はないのだな?(;=∀=A

 

 

まぁでもね、そんなこと言いつつも

ホントは結構うれしいんだよきらきら

 

 

『猫がいるベッド』 って

 

 

とっても幸せだからね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地