こちら、うにさんです d(・ω・)
 
 
うにさんは、モフ毛効果も相まって
ズングリムックリ体型に見えましたし
 
 
その辺でゴロンゴロン転がっているところも
 『アザラシ』 っぽさに
拍車をかけておりました ( ̄∀ ̄)
 
 
こちら、廊下に座っている もーちゃん。
 
 
短毛の もーちゃんは
うによりもスッキリ体型だし
きちんとお座りしている姿の印象も強いから
 
 
『アザラシ』 というよりも
『オットセイ』 っぽいよね (・∀・)
 
 
そしてこちらは
トンネルの中に潜んでいる てんちゃん。
 
 
ちょっと長めの胴体といい
ちょっと短めの手足といい
やっぱり てんちゃんは、あれだね
『カワウソ』 一択でしょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
そんな我が家の海獣たち・・・・
いや、猫たちでした (*^∀^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地