さてさて、本日は ひな祭りということで

我が家のお姫さま てんてんさんを中心とした

懐かし写真館をお送りいたします!(*^∀^*)/

 

 

 

う兄ちゃんと初対面!

 

 

 

 

最初はちょっと

お目目が痛々しかったのですが

 

 

 

 

目薬も飲み薬も

一生懸命がんばってくれまして

 

 

 

 

1ヶ月後には

こんなにキレイに治りました!きらきら

スゴイですねぇ、子猫の治癒力は (*・∀・*)

 

 

 

 

暑がりのモフ毛ちゃんとは出来なかった

ワタクシ念願の 『カンガルー子育て』 を

てんちゃんと ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

まむ妹とは

ナウシカとテトごっこ♪

 

 

 

 

じいちゃんは

子猫の頃から溺愛 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

若干ウザがられたりしつつも

 

 

 

 

何だかんだで兄ちゃん達にも

妹だと受け入れられ・・・・

 

いやぁ~こうやって見ると

ホント大きくなったねぇ、てんちゃん (*’ω’)きらきら

 

 

これからもずっと元気でいてね!(*^-^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地