昨日 郵便局で

切手を買ったのですよ (・ω・)

 

 

82円切手を10枚お願いしたら、窓口の方が

『10枚ですと・・・これと、これと・・・・』 と

10枚一組のシートタイプの物を

いくつか出してくれたんですが、突如

『あ!これ!こんなのも出たんです!!

ね!ほら!すっっっごい可愛いでしょ!!o(≧∀≦)oきらきら』 と

猛烈に推されて買ってきたシートがこちら

 

 

猫切手シートです!ヽ(^∀^;)

 

窓口の方の 『このポーズなんてほら!

可愛いでしょう?ニャンコちゃん!(人*≧∀≦)ラブラブ』 という

猫大好き!きらきらオーラに、すっかり圧倒されまして

 

 

『じゃ、じゃあニャンコちゃんで d(・∀・;)』

と言って、買ってきた次第であります (;^∀^A

 

 

でもこの切手シート、ホントにこの前の “猫の日” に

出たばっかりなんですね~ (*・ω・*)

そしてよく見たら超カワイイし、買ってよかったかも♪

 

猛烈に推してくれてありがとう!

窓口のひと :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そしてですね、郵便局のあとに寄った雑貨店で

ワタクシこんな物を購入いたしましたρ(・ω・。)

 

 

これね、ファンデーションなんですけども

これに付いてるシリコンパフが

 

 

肉球のカタチなの!肉球きらきら

 

シリコンで出来てるから

本物の肉球みたいなプニップニ♪の触感だし

こんなの見付けたら

買わずにはおれんじゃないですか!o(≧∀≦)oラブラブ

 

 

いやぁ~、郵便局で窓口の方のことを

『すごい “猫推し” だなぁ ( ̄∀ ̄;)』

と思ってましたけども

 

 

これ買ってきちゃう自分だって

窓口の方のことを言えないくらい

猫推しですよね (;^∀^A

 

 

 

【本日のも様】

 

 

 

もーちゃんがよくやって来てくれるようになって

伯母さんはたいへん嬉しいですきらきら

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上