本日も毛布をめくって・・・・

 

 

カワイイ子の撮影に成功 ( ̄∀ ̄)きらきら

 

が、深追いするとカワイイ子の

機嫌をそこねる恐れがありますので

 

 

撮影後のフォローはお忘れなく ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

ベッドでまったり♪な もーちゃん。

 

 

実はこの時、真横で父さんが

シュレッダーを使ってまして

シュレッダーが 『ガーーーッ!ビックリ』 というたびに・・・・

 

 

もーちゃんがイカ耳に (・∀・;)

 

が、イカ耳になってもこの場所をどく気はさらさらない

もーちゃんなのでした (^∀^;)

 

 

 

 

 

冬季オリンピックのニュースに

食い付く てんちゃん。

 

 

スキーやスケートを

熱心に見ておりました ( ̄∀ ̄)

 

 

う兄ちゃんはいつだって

小塚選手一択だったけど

 

(※参照記事→→→『ぼくの好きな選手』)

 

 

てんちゃんにも好きな選手

できるかな?(*^∀^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上