スーパーでボトルに入っている

大容量ちゅ~るを買ってみました (・∀・)

 

 

ボトルの中には、ちゅ~るが たーっぷり!きらきら

 

このボトルを うったんのところに

ドカンッ!と置いてあげたら

さぞや喜ぶんじゃなかろうかと

思いまして :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

あとですね、もうひとつこれを買ったのには

理由があるのです (・ω・)b

 

 

それはこれ!

“抱きちゅ~る” なる おまけの蹴りぐるみが

すごく可愛かったから!(*≧∀≦)ノきらきら

 

 

さっそく、キャットニップ・スプレーをひと吹きし

てんちゃんに進呈してみましたところ・・・・

 

 

大喜びでケリケリしてみたり

 

 

大興奮で

てんてんスクリューを披露してみたり

 

 

キュッドキドキと思わず抱きついちゃったり♪

 

そうか、そうか

気に入ってくれたか (*^∀^*)

 

 

その後もーちゃんも

ふむふむきらきらとニオイを嗅いで

楽しんでくれていたし

 

 

いやぁ~我ながら

いい買い物だったんじゃない?

これって o( ̄▽+ ̄*)きらきら

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地