てんちゃんがキャットウォークにいる時

ワタクシはですね

何だかとっても “接写” したくなるのですよ (・∀・)

 

 

もしや うによりも丸いのでは?と思われる

アタマだとか

 

 

どことなく栗っぽい栗

横顔だとか

 

 

実は一本だけ黒いのがはえている

まゆ毛だとか

 

 

ステキな色合いの

三色毛だとか

 

 

ぷわっとなっているヒゲや

おコゲ付きのまんまるな 『ω』 だとかをね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

まぁ性格的にもそうなんですけど

ひとつひとつのパーツも

何というか 『おもしろ可愛い』 気がする

てんちゃんなのでした (^m^〃)

 

 

 

 

【本日のも様】

 

 

もーちゃんが 『伯母さん、こっちに来なさいよ』

と誘導するのでついて行くと

ゴハンの前にスチャッと座りまして・・・・

 

 

応援をしろと (=∀=;)

 

 

いやぁ、『最近 所望される』 と

この前のブログにも書きましたけども

 

 

“ゴハンの応援” が定番化しつつある

我が家でした (;^∀^A

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上