昨日は まむ妹が

忘年会で夜いなかったんですけど

遅い時間時起きてきた もーちゃんに

 

 

 

速攻 『母ちゃん、いないじゃないか (・ω・;)』 と

バレてしまいました (;^-^A

 

 

『今日は母ちゃん、帰りが遅いから

いい子で待ってようね d(・∀・*)』

と説明しましたところ・・・・

 

     

 

どうやら納得してくれたようです ( ̄∀ ̄)

 

 

で、しばらくは てんちゃんを監視しつつ

くじらベッドで寝てたんですけど

 

 

長時間ここで寝てたら

絶対チョッカイ出されるなぁ・・・とでも

思ったんでしょうね (実際その通り ^^;)

 

 

やっぱこっちで寝るから、と

じいちゃんの部屋に行ってしまわれました (・∀・;)

 

まぁでも確かにそっちの方が

落ち着いて寝られるかもね (^∀^;)

 

 

いつもならこの時間は

布団の中に潜っている もーちゃんですが

やっぱり誰かと一緒にいたかったのかな?

この日はワタクシかじいちゃんが見える場所で

長時間寝ておりましたよ (・∀・)

 

 

うにほどストレートに感情は出しませんが

やっぱり母ちゃんがいないと寂しいな (´・ω・`)

と静かに思っている

何とも かわゆらしい もーちゃんでした (^m^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上