まだ11月ですけども

ずいぶんと寒くなってしまいましたねぇさむい。

 

 

もーちゃんの防寒着姿も

すっかりお馴染みとなった

今日この頃・・・・

 

 

久びさに裸ん坊姿を

乗せてみたりなんかして♪( ̄∀ ̄)

 

 

とはいえ、おじいちゃん猫に

冷えは大敵ですからね d(・ω・)

 

そう長く、裸ん坊でいられるワケではないのですが・・・・

 

 

 

 

もーちゃん、お洋服を着るのに

めっちゃ協力的!( ̄m ̄〃)プッ

 

かなり嫌がる猫さんもいると思うので (←うにとかね汗)

万人受け・・・いや、万猫受けする方法では

ないと思うんですけど、もーちゃん的にはお洋服

『あったかいからアリGood!』 なんでしょうね (*^-^*)

 

 

 

 

【おまけだてん♪】

 

 

 

 

猫の舌のトゲトゲがよく見える画像

3連発でした ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上