※アメブロの仕様変更に伴いまして

  PC版の見た目がちょっと変わりました。

  (スマホ版はそのままです。)

  なのでPCで見た場合、以前書いた記事が

  ちょっとズレてたりするかと思いますが・・・

  えーっと、温かい目でみてやってください(^^;)ゞ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本日の懐かし写真館は

ぜ~んぶカメラ目線!

ビシッとこちらを見つめている

猫らをご堪能ください (*^∀^*)/

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

うにとてんちゃんは

小さい頃からカメラに慣れてるからあれですけど

昔はカメラ大嫌い!だった もーちゃんが

よくカメラ目線をしてくれるまでになったなぁ (*´∀`*)

 

『あれは伯母さんの手の一部だ ( ̄ω ̄)』

ぐらいに思ってくれてるんだろうなぁ

きっと (^∀^;)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上