ベッドを てんちゃんに

  取られるワタクシ。

 

 

  スマホも踏まれています (・∀・;)

 

 

 

  退くつもりは

  まったくないらしい ( ̄∀ ̄;)

 

 

  致し方ないので、そ~っと手を伸ばし

  スマホを引っ張り出そうとしたのですが・・・・

 

 

 

  カプつかれました汗

 

 

  スマホ、使わんだろうが・・・(=∀=;)

 

  まぁでも、この間メールが何度か届いて

  スマホが 『ブ~~~ンビックリ』 と振動してたんですが

  それでもめげずに乗り続けたことに免じて

  大目にみましたですよ ( ̄m ̄〃)

  

 

 

 

  一方こちらは

  廊下の もーちゃん。

 

 

  しばらくここで佇んでいたので

  何してるのかなぁ~と思ったのですが・・・・

 

 

  特に何かをしているワケではないらしい (・∀・;)

 

 

  ま、でも、いいよね

  別に何にもしてなくても。

  そこに存在しているだけで

  猫は可愛いのだから :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (←猫バカ全開)

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地