昨日に引き続き

  カウンター在住の もーちゃん。

 

 

  もーちゃんがカウンターの上にいるのは

  台風のなごりでまだ暑いから・・・という理由も

  もちろんあるのですが

 

 

  ここにいれば てんのゴハンの

  盗み食い ご相伴にあずかれるかもしれないから♪という理由も

  実はちょっとありそうなんですよね ( ̄∀ ̄;)

 

 

  自分のゴハン、食べなさいよ汗

  若干思わなくもないですが

  ま、いっか♪食欲の秋だもんね (*^-^*)

 

 

 

  もーちゃんが “食欲の秋” ならば

  てんちゃんは確実に “スポーツの秋”!

  本日も元気いっぱいに、いつもの箱で遊んでおりまして・・・・

 

 

  手!

 

 

  お腹!

 

 

  あたま!

 

      

 

  この箱で遊んでいる時の てんちゃんがあまりにも可愛いため

  箱の片付け時を完全に見失っている

  ワタクシなのでした :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

  さてさて、そんな秋ですけれども

  本日は “秋の彼岸の入り” ということでね ( ̄∀ ̄)

 

 

  『お彼岸は向こうの世界にいる家族のことを

  考える時間にしてみましょうきらきら』 なんてことをよく聞きますけども

  考えてない時間の方がむしろ少ないと思われるので

  いつも通り、平常運転でいいのかしらね ( ̄∀ ̄)

 

 

  まぁでも、美味しい物がないと

  ワーワー!大騒ぎされそうな気がするので

  好物の猫缶は出しとくからさ♪

  ね、うったん ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地