直前まで↑この猫じゃらしで

  激しく遊んでいた てんちゃん。

  『疲れちゃったからもう寝る~ ( ̄Д ̄)』 というので

  じゃあ猫じゃらし片付けようか♪と手を伸ばしましたら・・・・

 

 

  持っていっちゃダメらしい (・∀・;)

 

 

  まぁ ちっちゃい子が

  ぬいぐるみと一緒に寝るようなものかな♪と思いまして

  そのまま猫じゃらしを置いておいたんですけど・・・・

 

 

 

 

  ちょっと、そこの おコゲの子。

  寝るっていうのはウソなのか?(=w=;)

 

 

  ほっといたら このままず~~っと遊んでそうだし

  目をシパシパさせて、眠そうにしていたのは本当なので

  猫じゃらし、片付けました ( ̄∀ ̄;)

 

 

  はいはい!

  猫じゃらしはまた明日!(`・∀・´)

 

 

  遊び疲れたあとにしっかり眠るのも

  猫の大事なお仕事だからね♪(* ̄∀ ̄)b

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地