てんちゃんの寝る寝る詐欺

2017年09月12日 Theme: うに・てん

 

 

  直前まで↑この猫じゃらしで

  激しく遊んでいた てんちゃん。

  『疲れちゃったからもう寝る~ ( ̄Д ̄)』 というので

  じゃあ猫じゃらし片付けようか♪と手を伸ばしましたら・・・・

 

 

  持っていっちゃダメらしい (・∀・;)

 

 

  まぁ ちっちゃい子が

  ぬいぐるみと一緒に寝るようなものかな♪と思いまして

  そのまま猫じゃらしを置いておいたんですけど・・・・

 

 

 

 

  ちょっと、そこの おコゲの子。

  寝るっていうのはウソなのか?(=w=;)

 

 

  ほっといたら このままず~~っと遊んでそうだし

  目をシパシパさせて、眠そうにしていたのは本当なので

  猫じゃらし、片付けました ( ̄∀ ̄;)

 

 

  はいはい!

  猫じゃらしはまた明日!(`・∀・´)

 

 

  遊び疲れたあとにしっかり眠るのも

  猫の大事なお仕事だからね♪(* ̄∀ ̄)b

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

60 ■No Title

てんちゃん、よく遊んでよく寝て、よく食べてまた明日楽しい遊びが待ってるよ。

むっちとした足が可愛いです。もちろんキバがちらっと見える笑顔もかわいい。

59 ■No Title

まむさんとてんちゃんの、面白くて可愛いやり取りに今日も癒されました♪
そこのおコゲの子…(爆)

『じゃらしないねぇ。まっ、いいか』って、うったんみたいです(*≧m≦*)

寝る寝る詐欺(笑)は、可愛いから見ていたいけど、やはり睡眠大事ですからね☆

58 ■癒やされます

てんちゃんとじゃらし最高にかわいい~(^O^) よく遊ぶのはいいけどちゃんと寝てね。

57 ■No Title

可愛いー!
てんちゃんのジャラシで遊ぶ姿は
本当に可愛いですよね!
たまらないわ!(≧∇≦)

56 ■No Title

寝る寝る詐欺子さん、じゃらしが消えちゃったら、大人しく寝たんでしょか?

ちょっと、そこのおコゲの子って、また電車の中で吹きそうになりましたがな。

お洒落なじゃらしですね、おNEW?

55 ■No Title

てんちゃん、おねむなのについつい遊んじゃうんですね♪

我が家の、普段はオモチャへの熱量低めさんもこのオモチャには目の色が変わるので、毎日きっちり隠してます(#^.^#)

てんちゃんもおやすみして、また明日ね~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

54 ■No Title

てんちゃんいっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい笑っていっぱい食べていつまでも幸せでいてね(*´꒳`*)

53 ■こんばんわ(^^)

 てんちゃんにも詐欺疑惑がっΣ(・ω・ノ)ノ!
『寝る寝る詐欺』って可愛らしい詐欺だこと(*^m^*)
寝る間も惜しんで遊びたい!
うに師匠の教えをしっかり守っているてんちゃんですね♪
 そんなてんちゃんのモデルさんをしているネ子育ても見て来ました(^-^)v

52 ■No Title

てんちゃん可愛い~♡

51 ■可愛さ∞無限大!

眠たいね≦遊びたいの≦眠たいね≦遊びたいの…きっとホっておいたら“眠たいね”を忘れちゃうような気がしますね(^∇^;ハハハ

『あれ?じゃらしないねぇ…まいっか♪』になっちゃうのって、絶対うったん譲りですね~(-^_^-)

てんちゃんのあまりの可愛さに、ずっと遊んでた~い♪って思ったり、あ~ん!寝顔も見たいし♪毎日悩まされちゃいますね(o>∇<o)

てんちゃんの可愛さは本当に天地知らずです(=^∇^=)♪

50 ■No Title

てんちゃんいつまでも子猫ちゃんみたいで可愛いです!!
手足が真っ白なのがまた可愛さを増してますね~(^ー^)

49 ■てんちゃんの

キョトン顔反則ですぅ(@_@)かわゅすぎ!

48 ■No Title

かなり真剣な目をしてるね(^O^)

47 ■かわいい

遊び好きは、うったん師匠の教え?

本当に楽しそうに遊びますよね。

かわいさに萌え~です。

46 ■No Title

凄い事を発見した
てんちゃんの顔下半分を自分の手で隠して見ると
完全なキジトラ猫になるミラクルや

45 ■うにまむさん♪こんばんは(*^▽^*)

あらあら(*^-^*)
眠いけど、ママとじゃらしで遊びたい…(てんちゃん心の声)
…という感じでしょうか(^-^)
葛藤してるお顔が可愛いこと~(人*´_`*)

ここのところ日中はムシムシ…朝晩は肌寒い日が続いていますねぇ…くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね(^-^ゞ

これから号外にお邪魔させて頂きます(≧∇≦)

44 ■No Title

ほんとに毎日癒されます♡

43 ■No Title

さすがです、まむさん!
しっかりお育てになっております。
でも猫じゃらし取るの大変じゃありませんてした?

42 ■No Title

てんちゃん流の寝グズりかな?
子猫の頃から遊び好きだったけど、
4歳になった今でも寝るより遊びを取るとは…
遊び好きわ、うにまむ家の伝統ですね(^O^)

41 ■うにまむ様

てんちゃん(≧▽≦)両手でビシッと押さえている写真が最高です❣❣
よく遊んでくれて、じゃらしを用意する
甲斐がありますね~
今日も可愛いお話しを、ありがとうございます!

40 ■No Title

てんちゃんホント小さくて可愛い(^-^)あんよも小さくて短いのがなんとも可愛い(о´∀`о)

39 ■こんにちは~(*^▽^*)

てんちゃんたら ウフフ♪ちっちゃい子みたい(//∇//)
2、3歳ぐらいの子供が眠くてもガマンして、起きてたら楽しい事あるかも!ママたちだけズルイ~|( ̄3 ̄)|の心理かもしれませんね~

そして、ママたちが普通にしたら「つまんないし~寝よ~|( ̄3 ̄)|」なのかなぁ~?てんちゃん‼︎
そんなてんちゃんとの毎日を楽しんでる まむさんが羨ましい~~(//∇//)

てんちゃんと生活を妄想しつつ、今日もしっかり癒されました~(*^▽^*)あ~りがとぉ~♡\(//∇//)\

38 ■No Title

眠くても遊びたいって、まだまだてんちゃんはお子ちゃまなのね

37 ■No Title

てんちゃんの『てや~!』『あが~!』を見て
トロけました(*´Д`*)

36 ■こんにちは!

おコゲちゃんはまだまだコドモですね(^m^)♪

35 ■No Title

てんちゃんかわいい~♡

ほんとは眠いのに遊びたい気持ちが勝っちゃったのかな?

お顔も性格もかわいい(*´꒳`*)

34 ■プリティーおこげちゃん

てんちゃんのいる暮らし、うらやましいです。ちょもっとしてていつまでも子猫のようなてんちゃんでいてね(^O^)

33 ■こんにちは。

てんちゃん、遊び足りない?けど
もう寝るわ!
女子力アップには、睡眠は大事よ~♪
兄さんず…ほぇ~ヽ(゜ロ゜;)ノ
てへっ(*’-’)

更新ありがとうございます(^^)

32 ■No Title

なにやってもてんちゃん可愛い♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

31 ■No Title

てんちゃん、赤ちゃんみたい~(^艸^)

30 ■萌え〰

う〰、可愛いにもほどがある!
もう、ガシッと抱っこして、はむはむしたい!

29 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
てんちゃん
安定の可愛さ♪
無邪気なトコが
たまりません!!
今日も全力の元気玉
送りますね~!

28 ■こんにちは♪

てんちゃんいつまでも子猫みたいでかわい過ぎます♡(*^^*)

27 ■まぁ

てんちゃん自身がぬいぐるみみたいなかわいさですけどね
(‐^▽^‐)

26 ■おはようございます。("⌒∇⌒")

てんちゃん、よく遊びよく眠りよく食べるやよ(゜∇^d)!!もーちゃん、てんちゃん、今日も元気で過ごしてね(≡^∇^≡)

25 ■No Title

てんちゃんの無邪気さに癒されます(*^O^*)
いつまでも、このままのおこげちゃんでいてほしいです☆⌒(*^∇゜)v

24 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
も~てんちゃん、朝から可愛さ爆発なんだから(*゜▽゜ノノ゛☆
でもちゃんと寝るんだよ~。
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

23 ■てーんちゃーん!

てんちゃん、本当にいつまーでも、赤ちゃんみたいに思っちゃうな~(*^^*)だって可愛すぎるんだもの♡
そんなてんちゃんが大好きだから、いつまでも無邪気で可愛いてんちゃんでいてね(*´∀︎`*)♪︎

22 ■No Title

てんちゃん相変わらず可愛いーーー♡
眠いのに遊んじゃうなんて♡

そういえば、今回の写真では首輪してないように見えました!
新しい首輪を製作中なのでしょうか?

21 ■No Title

てんちゃん、眠い<遊びって、まだまだお子ちゃまね(*´∀`)
しっかり睡眠とらないとダメよ~

20 ■こんな可愛い詐欺師なら

むしろ騙されたい!(σ≧▽≦)σ
もう~てんちゃんになら貢いじゃう。
あ、あともし可能なら号外でもーちゃんの様子をお願いしますm(__)m

19 ■No Title

新しいじゃらしかな?(*´∀`)
まだまだ子猫ちゃんだねぇてんちゃん♪

でもうったんもネズミのおもちゃ
ベッドに置いといたからねσ(≧ω≦*)
おもちゃ大切だよね~♪

18 ■おはようございます(o^^o)

てんちゃんにとってのじゃらしは、ライナスの毛布みたいなモンかと思いきや然にあらず。
寝る寝る詐欺の小道具だったとは‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや~、参りました_| ̄|○

17 ■おはようございます(^ ^)

てんちゃん、4歳っていったらけっこうお姉さんなはずなのに、末っ子だからかいつまでもお子ちゃま(いい意味で)で元気いっぱいですね(^。^)

16 ■No Title

あら~~(=^ェ^=) 可愛い詐欺師さんだこと♥︎
ウチに居たら ずっと騙されちゃうよ(≧∀≦)

15 ■No Title

てんちゃんって寝るときはじーちゃんのとこ行くんだよね? 
今日は雨で今のところ過ごしやすい^^

14 ■oha!4(^O^)

今朝のもー様は

どうされてますか?

毎日

おふたりの表情を見ないと

1日が始まらないような

気がしてます

13 ■おはようございます(^-^)

眠さより遊びたいが勝る
てんちゃんらしくて良いなぁ

じゃらしに寄り添う姿が可愛すぎです
てんちゃんに会いたい♪(´ε`*)

12 ■No Title

おはようございます。

てんちゃん、遊ぶ事とジャラシが本当に好きなんですね~
寝る寝る詐偽には笑いました。( *´艸`)

うったんのへぼっ顔も好きだけど、てんちゃんのてやっ!!顔も好きです。

無邪気な可愛さに癒されました。ありがとうございました。(*^-^*)

11 ■No Title

てんちゃんは、幼児の様ですね❓
寝ぐずりを、しないのでまだいいですが、眠いのに遊びたいのは、どうしようもないですよね。
添い寝でもするしかないでしょうか❓
今日も、うにちゃん、モミーちゃん、てんちゃんカワイイ~❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース