さぁさぁ、皆さん!

  本日は9月10日です!(・∀・)/

 

 

  ももじろうさん、15歳の

  お誕生日ですよ!!きらきら

 

 

  キャーーー!!

  ステキよーー!15歳!きらきら

  もーちゃん、ホントにおめでとう!!ヽ(*≧∀≦)ノきらきら

 

 

 

  いつもと全く同じなのも

  ステキよー!(;^∀^)ノシ

 

 

  お篭りが大好きで

 

 

  ブラッシングも大好きで

 

 

  『食』 に対して頑固なのは

  まぁ ご愛嬌 (^∀^;)

 

 

  あまり猫とつるむのは

  得意じゃないと見せかけて

 

 

  いざって時にその優しさを発揮してくれる

  みんなの頼れる も兄ちゃん♪

 

  そんな君のことが大好きな 伯母さんは

  これからもウザイくらいに可愛がりますので

  どうぞよろしく :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  そしてこれからも、ずっと変わらずそのままの

  強くて、優しくて、かっこよくて、めっっっっちゃめちゃ可愛い

  もーちゃんでいてください♪

  約束だぞ!(*≧∀≦*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地