本日もまた、円形のお皿の滑り止めの上に乗っかって

  ゴハンが出るのを待つ てんちゃん。

 

  いつもキッチリ

  この円形のところで待っているので

 

 

  最近我が家では、この滑り止めを

  『てんちゃんのネクスト バッターズ サークル』

  と呼んでいます ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

  釣り竿型猫じゃらしを

  ジッと見る もーちゃん。

 

 

  お!

  じゃらしが上に飛んでったぞ (・∀・)

 

 

  皆さま ご覧ください。

  こちら、急所であるがゆえ

  滅多なことでは公開しないと言われております

  もーちゃんのお腹でございます (* ̄∀ ̄)ノきらきら

 

 

 

 

 

 

  ベッドの上で、寝ようとしていた てんちゃん。

 

  ですがその時 向こうの部屋で

  何やら 『ガサッビックリ』 と、大き目の音がしまして

 

 

  ビックリした てんちゃんの耳が

  音の方向にビッ!ビックリ

 

  耳の向きが違うだけで

  ぜんぜん別の生き物みたいに見えるね (;^∀^A

 

 

 

 

 

 

  犬がビシッきらきらと座っている姿は

  なかなかにカッコイイものですけど

  意外と猫が座っている姿っていうのも

  いい感じなんですよ♪(*^∀^)b

 

 

  横顔だってほら

  キリッきらきらとカッコイイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  まぁ てんちゃんの場合

  立ち上がっちゃうと 足がアレなんで

  カッコイイのは “座っている時限定” なんですけどね (^m^〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地