今月号の 『ねこのきもち』 の付録に入って

  ご満悦の てんちゃん。

 

 

  まぁ、カワイイ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  で、こちらは↑来月号の付録の

  ビヨ~ンと伸びる釣り竿型猫じゃらしです (・ω・)b

 

 

  せっかくなので今月号と来月号の

  付録のコラボ遊びをしてみたのですが・・・・

 

      

 

      

 

  たいへん楽しいそうです ( ̄m ̄〃)

 

 

  ホントてんちゃん、おもちゃに関してはハズレなしで

  ぜ~んぶ楽しんでくれるよねぇ (・∀・)

 

 

  その辺はカンペキに

  “うに流派” ですな (*^-^*)

 

 

  楽しく元気に遊ぶ様子が “いつも通り” で

  うん、ママ嬉しい ( ̄∀ ̄*)きらきら

 

 

 

  そして そんなてんちゃんを

  『またチビスケが大騒ぎしておる・・・(-ω-)』 と

  ちょっと離れてクールに見ている もーちゃんが

 

 

  これまた “いつも通り” で

  伯母さん、嬉しい♪

  っていうか、おもしろい ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地