買い物に行ったスーパーに

  期間限定のシーバがあったので

  購入しちゃいました♪

 

 

  “サーモンとクリーミーチーズ味” なんて

  めちゃめちゃ美味しそうじゃない?きらきらと思い

  おもわず買っちゃったんですが・・・・

 

 

  うに先生の場合は、お魚味だったら

  たいがい問題なかったんですけど

 

 

  あのぉ~・・・ほら、ね?(・∀・;)

  こちらのおふた方は

 

 

  いろいろと食べ物に関して

  こだわりがある方々じゃないですか (;^-^Aあせる

 

 

  でも てんちゃん

  普通のシーバは好きだから

  もしかしたら大丈夫かもしれないし・・・汗

 

 

  ウキウキ♪な気分で買ってきたわりには

  やけに弱気な試食会になってしまったんですけども・・・・

 

 

  あー!やった!

  食べてくれたよ!o(゚∀゚*o)きらきら

 

 

  おお!完食じゃないか、てんちゃん!

  そうか、美味しかったんだね (*^-^*)

 

 

 

  同じゴハンでも、製造ロットが違うだけで

  まったく食べなかったりする子らなので

  本気でドキドキだったんですけど

  いやぁ~今回は賭けに勝てて

  よかったよかった (;^∀^Aあせる

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地