キャットウォークの上に てんちゃん。

 

 

  今にも目をつぶってしまいそうな

  ネムネムなお顔も

 

 

  プチッと小さい黒肉球も もちろんいいのですが

  ワタクシが一番オススメしたいのは

  うにとはまた違った柔らかさのある この腹毛!

 

 

  顔うずめたいわぁ :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

 

 

  我が家の制作部・部長まむ妹が

  New首輪を作りました!(* ̄∀ ̄)ノ

 

 

  今回は太陽のマークが何とも夏らしい

  黄色の首輪だそうです♪

 

 

  うん、可愛い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

  洗面所のドアを開けましたら

 

 

  ネズミがいました (・∀・;)

 

 

  そっかぁ、嬉しいなぁきらきら

  てんちゃんママに

  お土産もってきてくれたんだぁ (*´∀`*)

 

 

  って、自分が遊ぶのかよっ!Σ(゚∀゚;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地