図らずもてんちゃん特集に!

2017年08月09日 Theme: 首輪作りました

 

 

  キャットウォークの上に てんちゃん。

 

 

  今にも目をつぶってしまいそうな

  ネムネムなお顔も

 

 

  プチッと小さい黒肉球も もちろんいいのですが

  ワタクシが一番オススメしたいのは

  うにとはまた違った柔らかさのある この腹毛!

 

 

  顔うずめたいわぁ :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

 

 

  我が家の制作部・部長まむ妹が

  New首輪を作りました!(* ̄∀ ̄)ノ

 

 

  今回は太陽のマークが何とも夏らしい

  黄色の首輪だそうです♪

 

 

  うん、可愛い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

  洗面所のドアを開けましたら

 

 

  ネズミがいました (・∀・;)

 

 

  そっかぁ、嬉しいなぁきらきら

  てんちゃんママに

  お土産もってきてくれたんだぁ (*´∀`*)

 

 

  って、自分が遊ぶのかよっ!Σ(゚∀゚;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

67 ■No Title

さすが部長!太陽がとってもステキ。
もちろん うったんは何でも似合っちゃうよね~。そろそろお盆で帰ってきてるかな^_^

66 ■No Title

まぁ、てんちゃん黄色の夏色首輪もお似合い♡
もーちゃんも、そしてうったんもお似合いだろうなぁ~さすがまむ妹様!
てんちゃんのお土産…カワイイなぁ(^^)
そういや、伏せっていたうにまむさんに、うったんがお花のお見舞いをドアの前に持ってきてくれたことありましたよね?
あの時のうったんの表情が忘れられません。

65 ■No Title

可愛い

64 ■You are my sunshine

太陽の小町エンジェルω

63 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(*´꒳`*)
ゆっくり休んで下さいね(๑╹ω╹๑ )

62 ■No Title

ねむねむてんちゃん、可愛いなぁ~たまりません!

部長のまむ妹さん、ホントにセンスがいいですね!
私にとってうったんは、太陽のイメージ♪
笑顔がまぶしいくらいキラキラ輝いてる明るいうったん(≧▽≦)
昨日の大きな虹を渡ってお家に帰ってきてるよね?

まむさん、うったん♪
おやすみなさい☆また明日

61 ■こんばんは☆

夏らしいお揃いの首輪かわいいですね♪
てんちゃんよく似合っていてキュートですね♡(*^^*)

60 ■てんちゃんなのよ♪

てんちゃんは…まどろむお顔も、あんよの黒ポチも、モッフモフなお胸も~いつもどんな時もプリティキューティー(o>∇<o)ワァォー!

製作部・部長まむ妹様製作の黄色い太陽の首輪は、さすが職人技の可愛いさですねっ♪

それぞれ毛色の違う3猫さんに、共通で似合う色、柄のチョイスは難しいですよねヾ(^O^;)

てんちゃんの新手のお持たせ?
お持たせの定義が…てんちゃんのは、ママにネズミさんのお土産持ってきたから、お持たせですが一緒に遊んでねっ♪
…なんですね(o^∇^)ゞ

59 ■No Title

アシスタントに続き、てんちゃん大活躍ですな♪
太陽柄の首輪、元気なおねいさんって感じで似合ってる~、もーちゃん使用は明日のお楽しみですかね。

ふと製作部部長さんの本職が気になりました。
その器用さは、本職にも関連されてるのでしょうかね?


58 ■No Title

何度もしつこいようですが、制作部長
是非、お店を出してて下さい!!

57 ■うにまむさん、

私、萌え死にしそうです。
真ん中の首輪が欲しいなぁ…うったんのかな?

56 ■プリティ~プリティ~

まむ妹さん、センス抜群ですね~メチャメチャ、似合っていて、ワシャワシャしたくなっちゃいました。
とってもプリティ~で、キュート。てんちゃん似合ってるよ~
明日はも兄ちゃんもアップしてくださいね。
も兄ちゃんも似合っているはずですよね。
楽しみにしています。

55 ■No Title

かわいい首輪でみんな幸せだね(^O^)

54 ■こんばんわ(^^)

 可愛い首輪ですね(*^▽^*)
暑くてグッタリしていましたが、
可愛いてんちゃんが可愛い首輪をしているのを見て
復活しましたー\^0^/
もーちゃん特集も是非っ♪

53 ■No Title

太陽の首輪って夏らしくて良いですねー。
うったんも似合うだろうね。

52 ■No Title

新作の首輪、夏らしくて素敵ですね♪
うにもみてんちゃん、みんなお揃い♡可愛い(≧▽≦)

てんちゃんの、白くてまあるいお手手と
ねずみさんが写っている写真が
なんか、面白かわいいです(*^▽^*)

51 ■No Title

てんちゃんの腹毛♪柔らかそう( 〃▽〃)
うったんの茶色い腹毛も大好きよ♪

みんなお揃いの首輪~σ(≧ω≦*)
うったんも喜んでいますね!

50 ■No Title

てんちゃん、可愛すぎます

49 ■No Title

てんちゃん、遊ぶとこをみてほしかったのかな?
可愛い~♪

太陽の明るい首輪もとっても似合ってます~(*´ω`*)

元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

48 ■No Title

てんちゃんは
とっても黄色が似合いますね~❤️
最初のキャットタワーの後ろ足の組み方も
プチプチしている柔らかそうな肉球もキュートです♪ 可愛い(*´Д`*)

47 ■No Title

まむさん まむ妹さん作 夏仕様の首輪
素敵すぎますね(≧∇≦)
太陽のマーク ひまわりにも見えて
うにもみてんちゃんによく似合います♡
今日もほっこり~
ありがとうございます(^-^)

46 ■可愛いです

てんちゃんには私も毎日メロメロです。
新しい首輪もとってもお似合い!!

もんちゃんの新しい首輪姿も是非見たいです

45 ■うにまむさん♪こんにちは(^ー^)ノ

はぁぁ~(///∇///)♪♪
今日も可愛いが盛り沢山♪♪
ありがとうございます(*^▽^*)

てんちゃんのお腹ワシワシからの~顔を埋めてみたいですO(≧∇≦)O
気持ち良さそう~(///∇///)

黄色い首輪も素敵(人*´∇`*)
今日は相当な暑さでしたね(>_<)
水分補給をしっかりして熱中症にお気をつけ下さいね(^-^ゞ

44 ■新しい首輪(๑˃̵ᴗ˂̵)

首輪、素敵ですね~。
手作り?凄いです。

43 ■No Title

まぁやっと太陽マークも似つかわしい晴れ日和になってきましたからね!

42 ■No Title

てんちゃんのお腹に顔をうずめたい…
首輪似合ってる〰(๑•̀ㅂ•́)و✧

うったん
ママ達を守ってね

41 ■ちょんもσ(≧ω≦*)

てん姫の足も好きだけど、
お腹に顔を埋めたい(*´ω`*)

ももじろう様は、ゴロンとしているのかな?

40 ■No Title

いや~ん♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
てんちゃんねずのおみやげ持ってくるなんて可愛い過ぎ~(。•ᴗ•。)♡

39 ■No Title

てんちゃんの腹毛に顔埋めたい♡
黄色の首輪てんちゃんによく似合って可愛い~♡
お土産持ってくるのも可愛い~(〃ω〃)♡

38 ■癒されます~可愛い♡

いつもブログ拝見しています(^^)
本当に皆んな可愛いし、うにまむ家の愛が溢れているのがすごく素敵です。
そしてこちらにいらしている読書様も皆んな愛のある方ばかりで、毎日こちらで癒されパワーをいただいておりますヽ(・∀・)
うにまむさん、うにまむ家の皆様、そして読書の皆様、いつもどうもありがとうございます☆

37 ■No Title

おこげちゃんには黄色の首輪がとってもお似合い!まむ妹さん相変わらず器用でセンスありますね。
うちの次女ネコもてんちゃんみたいなお腹です。可愛いですよね~。

36 ■こんにちは♪

皆さん こんにちは♪
てんちゃん
アシスタントに続いて
モデルさんも兼任
可愛いが溢れてるね♪
まむ妹さん
いつもお見事です!!
今日も全力の元気玉
送りますね~!

35 ■こんにちは。

もー様…母ちゃんが新しい首輪作ったぞ!
モデルは?てん姫かい(゚o゚)/
はいっ、てんちゃん特集だからね~☆

更新ありがとうございます(^^)

34 ■No Title

てんちゃんの首輪が一段と小さい
こんなに違うのね

33 ■No Title

てんちゃんの腹毛触りたい…おニューな首輪も
いい感じ♪

32 ■本当、夏っぽい☆

今朝は朝からバタバタ(  ̄▽ ̄)
洗面所の時計が遅れたぁ~Σ
違反者講習間に合わず…
※受講しないと免許は失効だそう
電話して来週に延期しました
今日久し振りに仔猫が来ました(ФωФ)
数日姿見ないと心配しちゃう(´-ω-`)

31 ■うにまむ様

まむ妹さん、夏のエッセンスたっぷりな首輪、とっても素敵です‼毎回センスと腕前に、尊敬しております(*´∀`)
てんちゃん本当に良く似合う(≧▽≦)!
また、うに君やもーちゃんのアップも楽しみにしています。
今日も、可愛いお話しを、ありがとうございます!

30 ■No Title

黄色の首輪、夏らしくて良いですね。てんちゃんに(もちろん)似合っているし、もーちゃんの毛色にも映えそうですね。
ネズミのおみやげは「ママ、これで遊びたいでしょ?」ってお誘いかな( ^ω^ )

29 ■No Title

てんちゃん、かわいいね(〃^ー^〃)
新しい首輪も、超似合ってるよ(*^O^*)
かわいいてんちゃん満載で、とってもうれしいんだけど、もーちゃんは元気ですか(・_・)
ちょっと気になっちゃいました☆⌒(*^∇゜)v

28 ■てんちゃんのお土産!

てんちゃんのお土産、可愛すぎます!
今日も元気玉送らせて頂きます☆

27 ■No Title

太陽柄の首輪、夏らしくて素敵(●^o^●)まむ妹さん、さすがです。

お土産持参のてんちゃん、可愛い(*≧∀≦*)
これで遊んで欲しいのね。
家は外に出てたから、時々リアル土産を持ってきて大騒ぎでした((((;゜Д゜)))

26 ■No Title

うにまむさん、こんにちは。
新しい首輪、夏らしくていいですね~。
元気いっぱいのてんちゃんに良く似合ってます(*^▽^*)
今日はめちゃくちゃ暑いので、熱中症にはお気を付けください!
また遊びに来ます。
♪(*^ ・^)ノ⌒●

25 ■おはようございます(・ω・)ノ

首輪お似合いで可愛いですな( ・∇・)

24 ■首輪かわいい

もーちゃん、元気にしてますか?

23 ■おはようございます。("⌒∇⌒")

てんちゃん見てるとほんとに天真爛漫て言葉がピッタリですね(≧▽≦)可愛いですね(≧▽≦)もーちゃん、てんちゃん、今日も暑さに気をつけて元気で過ごしてね(≡^∇^≡)

22 ■おはよーございます(*´꒳`*)

てんちゃん小ちゃいけどお腹モフモフ~って顔埋めたくなっちゃうなぁ(●♡ᴗ♡●)
夏らしい首輪で3ニャンとっても似合うね(*´꒳`*)
ネズのお土産はこれでてんちゃんと遊んで❤️って意味かな(笑)

21 ■No Title

てんちゃんぜーーんぶ、かわいい(〃ω〃)♡♡

元気玉送ります‼

20 ■補足

書き忘れました(^_^ゞ
まむ妹さん作品、お日さま首輪Goodです!
てんちゃんは似合ってたし、
もーちゃんも、天使なうったんも
似合いそう(*^^*)

19 ■oha!4(^O^)

もー様は

何をしてますか?

18 ■てんちゃん

まむさんとねずみサッカー遊びしたくて
おもちゃを持参したんですね(^_^)
「じゃあ、てんちゃんからね~♪」
が今日の最後の写真( ̄∀ ̄)

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース