『よーし!ゴハンにしよー!(・∀・)/』

と猫らに声をかけましたら・・・・

 

 

 

あれ?猫缶持ってるのに

気付いてないのかな?(・ω・;) と思いまして

改めて猫らに猫缶を見せてみたのですが・・・・

 

 

 

めっちゃクールぅ~ (=∀=;)

 

 

モフ毛さんとは

大違いの反応だねぇ (^-^;)

 

 

でもですね、こんなクールな反応の

“ももじろう流派” のおふた方ですが

猫缶がそれほど好きじゃないってことは

ないんです (・ω・)b

 

 

 

実際食べる時は、めっちゃ嬉しそうに

パクパクいってますし (・∀・)

 

 

まぁたぶん、気付いたんでしょうね・・・・

 

 

必死になって催促しなくても

美味しい物は必ず出てくるのだという

その事実に d(^∀^;)

 

 

“うに流派” の師範は まったく気付いて

なかったみたいですけど ( ̄m ̄〃)

 

でも、いいの、いいの♪

アグレッシブにアピールするのが

“うに流派” のいいところだもんね (*^-^*)

 

 

 

【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地